17歳の日記

ぼんやりしています

上海蟹食べたい

 

ただいま夜10時半!こんな時間にもうお布団に入っている幸せといったらないです

最近遅寝が続いたのでどうにか早く寝ようと思ったのよ

数Bクリアーも無事終わったし!!

今日はなんだかすっきりした1日だった

 

古典のK先生に、委員長の作文の添削をしてもらった

自分が一生懸命紡いだ言葉を誰かに見せるのはすごくすごく恥ずかしい

先生は「文章を書くのが好きなんだね、伝わったよ」とだけ言ってくれて、それだけなのに、なぜだかとっても嬉しかった

 

 

明日は木曜日

美術で大好きな友だちFくんに会えるから楽しみだ

探求も謎の体操するだけだし、体動かすのって結局たのしいんだよなあ

 

7限だけど、まあなんとなくがんばる

 

あ、朝生徒会室に行って、忘れてたファイルを取りに行かなくては。

あと来週の水曜までに数IIのクリアー終わらせる!

来週の金曜からもうテスト週間だ

 

ではおやすみ

ぐっすり眠れるといいなあ

 

 

 

 

f:id:brilliant_blue:20161109223423j:image

 

自販機でつめたい午後ティーを買ってしまった

甘くて美味しかったけどひたすら寒かった