17歳の日記

ぼんやりしています

込み上げる気持ちで

今日は執行部会

 

学校の中で生徒会室が一番落ち着くなあ

1000人以上いる学校のたった10人しか入らない部屋ってなかなかに特別で、そんな雰囲気が居心地がいい

 

どこかの集団にふわふわ属しているよりも、1人で全体を見て動くことが好きだなあ

そんな1人が集まってる集団ならもっと好きだし、自分をわかってもらえる気がするし、他の1人を分かりたいと思う、助けたいと思う、力になりたいと思う

 

学校を動かしてるんだって確信は、高校の冷たい廊下に立つわたしの太い足をしっかり支えてくれる

 

でも依存してばかりだとダメになりそうだから、とにかく明日と明後日は課題消化して、

金曜日に行こう。部屋とって、資料作り。

 

 

 

明日は水曜。

体育がある日。

辛いだけの1.5kmランニングも、その後のK(高校での数少ない友だち!生徒会長さん)とのソフトが楽しみだから、ちょっとは頑張れる

 

 

明日もなんとかやりすごそう

 

おやすみ

 

f:id:brilliant_blue:20161108234134j:image

 

教室に入るひかりは、

いつだって特別に優しい